マラソン上映含み8話連続視聴…

「太王四神記」、観てます。
地上波で登場してから…。

ヨン様、やっぱりはまります。
前回NHKで9話(録画しましたよ)まできました。

実は5月31日から今日までMovix京都で13~16話の劇場マラソン上映でした。
上映時間は13:40から260分(途中休憩有り)

本日は日曜参観の代休日。

このところの映画志向に、Movix clubに加入。
今日窓口でカードを発行してもらうついでに(?)
このマラソン上映是非とも!と思っておりました。

そのために抜けてしまう10話~12話をどうしよう?と、とりあえずのネット検索。
@niftyで配信を知って思わず入会しました。

それからPCで3話連続視聴の末、本日のマラソンにこぎつけました。

ええ、そりゃあもう堪能いたしましたとも。超感動!!都合昨日から8話連続視聴という状況でフラフラ状態ですが…。

昨日は大阪で出演者の来日イベントがあったそうで、映画館には私よりもお姉様方がいらっしゃいましたが、その話題で幕間は熱~く盛り上がっていました。

帰ってからHPを調べた末、池田理代子さんのコミック3冊を早速ゲット!と相成りました。

宝塚歌劇団も「太王四神記」公演が決まったそうですが。

いやあ、ベルばら、オルフェウスに次ぐ四神記??

…というか、そんなノリではあります。ハイ。若干興奮気味のテンションですが、お許しください。


あ、今日は6月2日。パパと出会ってから、えっと、30年?
記念日だった…。すっかり、うっかり忘れてた…。テヘっ。