人気ブログランキング |

14期同期会誌「色も色いろ」到着!

色彩講師養成講座14期生の方からの依頼で、3回のチャレンジでようやく認定に至った私Mayusanならではの激励文をということで寄稿させていただきました、本日発行の同期会誌「色も色いろ」NO.3が到着しました。本ブログ名にちょっと似てるのでどことなく親近感が湧きました。(^O^)

発行責任者あるきにすとさんの労作ですが、記事を寄せる14期の皆さんの行動範囲の広いこと!また充実した内容、美しい誌面にも感銘致しました!!

私自身の文章量も多かったせいで、A4裏表6ページのうちの1ページ丸々使って載せて頂くことになり、大変恐縮致しました。しかも顔写真が大きくて…ビックリさせてしまいましたね。ごめんなさい。

ちゃっかり(?)本ブログのURLもプロフィールに書かせてもらったので、ひょっとしたらお立ち寄りの14期の皆様もあろうかと、敬意を表して記事を書かせて頂きます。

私なりの助言を思いつくまま書きました(しかも短時間で…)ので、足りない点もあるかもしれませんが、参考にして頂けるところがあればうれしいです。

素晴らしい講師の皆さんの、今も心に鮮明に残っている忘れられないあの名講義。他の期の方とも期を超えて交流できれば、互いの色の世界もさらに厚みを増すのではないかと期待します。

よろしければ、記事を読まれての感想などコメントをいただき、お近づきになれればと切に願っております。

今後ともどうぞよろしくお願いします。



氷結さんにおんぶにだっこの12期会報誌「Dodeca Circle」にも記事を寄せないといけないなぁと反省しているMayusanでした…。