人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状…

とにかく悪戦苦闘中です。

単に時間に追われているだけなのですけど…。

今年は何しろ住所録からですからねぇ。

プリンターちゃんが今頑張ってくれています。その間に記事を一つ。

さてデザインは時間切れで試作が数少なくて妥協しちゃったかな。

一言二言コメントを書きたいので早く印刷しないとホントに間に合わなくなっちゃいますからね。

といいつつ、昼間はブログのスキン編集にチャレンジしていてスロースタートだったのが時間に追われる原因なのでしたが…。

スキン編集は難しすぎました。当分新オリジナルスキンは実現しそうにありません。

全く何やってんだか。
by my-colorM | 2006-12-30 22:37 | 日記 | Trackback | Comments(5)
Commented by hakusuke at 2006-12-31 00:21 x
スキン編集やりたくなりますね。しかし,再構築なるのか?などとあれこれ考えつつ,いまだ手を付けておりません。ブログタイトル変更したときも,ちょっとと怪しい動きを見せたので・・・。
Commented by ジュエル at 2006-12-31 07:41 x
私もオリジナルスキンにはそそられるのですが、
何しろHTML言語がパッパラパ〜(笑)
そこから始めなければなりませんので、敷居が高いなぁ…。
専用ソフトがないと、できないの、私(^ ^;)

あ〜いよいよ、大晦日!
mayusan、今年1年どうもお世話になりましたm(_ _)m

Commented by うさみ at 2006-12-31 10:18 x
年賀状作成お疲れさまでした。メールでのご挨拶に移行しているとはいうものの、やっぱり1年に1回くらい書状を交わすのもいいかなあと思います。
オリジナルスキン、出来たらいいなあと思いますが、なかなかそこまで勉強できません。今のより気に入るテンプレートもなくて、結局一度も変えてません、季節で変えたりしてみたいんですが・・・
いよいよ大晦日ですね、よいお年を~!!
Commented by my-colorM at 2006-12-31 10:21
スキン編集ってやっぱり難しい。ホント挫折しちゃいます。
メモ帳でいろいろやっている方もいらっしゃるようですが、サイトのリンクを貼る程度のことしか私にはできません。メモ帳にしても制限事項が結構ありますよね。何をどうやればうまくいくのか…。
休日に入るといつもは無視できることがどうにも気になっていけません。
っていうか優先順位の付け方が完全にバグってしまっています。
やれやれ。

大晦日ですね~。こちらこそ大変お世話になりました。_(_^_)_
Commented by my-colorM at 2006-12-31 10:28
>うさみさん
タッチの差でコメントがかぶりました。
年賀状、私も大事だと心の底から考えているのですが、
行動が遅くって毎回年末バタバタしているような…。
今回はPCトラブルでそれに拍車がかかりました。(泣)

うさみさんも皆さんも、よいお年を~  (^o^)/~~~