人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザイン・配色気まぐれにチェンジです

9月ですね。
明け方に窓を開けるとむしろ肌寒いほど…。

出勤途上で、日に日に蝉の声が弱まり、帰りにはそこここから虫の声が聞こえてきます。

秋ですね。

というわけで、ブログのデザインも変更してみました。
このデザインは他の方のブログでまだ見たことがないのでいいかな…と。

気温が下がってきたらまた近いうちに変えるでしょうから短期間の採用となるでしょう。

9月からは忙しくなるので気分転換でもあります。お仕事モードに切り替えです。
by my-colorM | 2006-09-02 10:16 | 日記 | Trackback | Comments(3)
Commented by うさみ at 2006-09-02 23:30 x
わ~、インパクトのあるターコイズブルー&イエローですね!
すっきりと涼しげでいいですね。
他の方のブログがデザインチェンジになるのを拝見するたび、私も変えたいなあと思うのですが、気に入るテンプレートがないんです(T_T)
Commented by color-cona at 2006-09-03 00:11
こんばんは。 私もこのブログデザイン、色彩アトリエ「心色ここいろ」の方のブログスキンに一番初めに短期間使っていました。 一緒に組んでいるパートナー(カラーセラピスト)のパーソナルカラーだったので使ったのですが、私も好きな色です。
ところで、環境色彩について書かれていましたが、景観条例の行き過ぎについて、カラリストの役割をコメントされているブログがありますので、ご参考までにご紹介しますね。 
http://floating.exblog.jp/tb/4356684 
東商の検定受験されるのですね。 健闘をお祈りしています。 
でももう楽勝なんでは?と思っていますが。
Commented by my-colorM at 2006-09-03 07:37
>うさみさん
そう、なかなか気に入るテンプレートがありませんね。それに別の方が使われていると気が引けちゃいます。また、あまり頻繁に変えるのもどうかと本当は思っているのですが…。うさみさんのデザインはなかなか定着していますよ、私の中では。

> color-conaさん

自分のベストカラーをもってくるのがまだ暑苦しくって…。限られますよね。かといってオリジナルでカスタマイズするほどの知識も技術もないし…。

さて、景観法が施行されたことは野放し状態からすると一歩前進だと思います。法制化したらしたで問題も出てくるというのが世の常。ご紹介のブログもこれから覗きに行って見ますね。ありがとうございます。
東商ですか?環境色彩は別物ですよ。過去問を見ても???の状態。チャレンジですね、相変わらず。全てこれからです。