人気ブログランキング |

「Dodeca circle 名古屋の会」開催決定!

12期の皆さん、お久しぶりです。

いや~暑いですね。京都は祇園祭を迎えております。

さて、前回の京都の集まりから2ヶ月。
以前から熱い要望がありました「名古屋の会」の開催が決定致しました。

8月5日(土)6時から
名古屋駅東へ徒歩6~8分にある駅近くの手羽先専門店を予約されたそうです。

今回の幹事さんはジュエルさんです。

そして、遠方より参加の皆さんには「名古屋観光ツアー」を企画されています。
こちらは現在海外バカンス中(うらやましい!!)のボルドーさんからの発案だそうで、
私なんぞも楽しみにしております。ハイ。

どんなツアーが実現するかとっても楽しみです♪

12期のみなさん、この記事をご覧になったらいろいろとコメント下さいませ。

ツアーの要望なんかもきっと「あり」ですよね。

それではまたお会いできることを楽しみにしております。

 P.S.あうらさんのブログで「お知らせ」がありますよ。
 「色彩学貴重書図説」の著者で色彩講師陽成講座の我らが北畠耀先生の講座が
 開催されるそうです。
 その9月2日(土)に名古屋の会第二弾をやりませんかというお話があるのです。

 これについてもご意見お待ちしています。もちろん私は大賛成!!です。

 また、氷結さんの「Dodeca Circle2号」も待たれますね。
 会費2・3号分の800円も名古屋の会に参加の方はその場でとのことです。