人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筆不精

時間を管理することが、ここのところの課題になっています。夏休みが終わり、授業再開と共に、学校の三大行事の内の、合唱コンクールとフェスティバル、その間に定期テスト、それから参観、研究授業と進んで来て、先日、三年生の懇談会前ということで進路検討会があり、本日より、三者面談が始まりました。

怒涛の日々を過ごして、ふと気づけば、秋も深まりを見せているではありませんか。

また、私事ですが、この間に息子が私の用意した住環境から、渋谷に新天地を求めて去って行きました。そのことと次第は筆舌に尽くしがたいものがありましたが、口を開くと収拾がつかなくなりそうで…。

というわけで、筆不精をしております。

そんな私めにも、誕生日が訪れました。
年齢だけは順調に重ねております。

そうそう、武蔵美の来年度用の教員免許更新講習の受講生の声に寄稿することになりました。
なんだか夢のような数日間でしたが、筆不精ながら、振り返ろうと思います。機会があれば、また、読んでみて下さいね。


by my-colorm | 2014-10-27 18:40 | Trackback | Comments(0)