人気ブログランキング |

とりあえずこのお茶処としてのネーミングを…

皆様、お待たせ致しました。
ようやく私のブログでのお茶処を命名しました。

その名は

「dodeca茶~cle(ドデカサークル)」

です。

※ちゃ~くるではありません…。

もちろんdodecaとはギリシャ語の「12」。
正12面体(ドデカヘドラン)のもつ完全で美しい立体を理想として
確固たる仲間として今後の発展を祈願してのネーミング案です。

まだまだ私達の仲間の名前は議論の余地があるでしょうけど、
とりあえずこのお茶処の名前だけは上記のように決めさせていただこうと思います。
随時関連記事をUPしていきますので今後ともよろしくお願いします。


…まずは氷結さんからの会報誌の感想です。

さすが氷結さん。大きな紙面で美しく…。
ただ大きいのもいいですけど印刷は大変じゃなかったですか?
A4版で複数枚使いだったら印刷コストはおさえられるのではと考えました。

さて前回の忘年会の写真。見ると私も含め、随分できあがっていましたね。
あれから3次会ですか。お元気ですね。カラオケぜひご一緒しましょう。

あうらさんのおかげで3月も勉強会を開いていただけるそうで。
次回も参加させていただきます。ホント楽しみです。

ゆめるっくさんとあうらさんの記事もとても頼もしく読ませていただきました。
次の会報誌はどなたの話題でしょう。待たれますね。

また思いついたら書きますね。今日のところはこれで。