とりあえず、ピカソ展へ

明日午前中に到着予定で東京に行きます。

二会場で同時開催のピカソ展を目指します。

今回の東京行きは、他に「フェルメール展」、「琳派展」もあり、一泊では厳しい…。
でも、とりあえず、月曜日からの「天才ピカソその芸術と生涯」という三連発鑑賞授業のための最新情報を仕入れるためには是非とも行かねば!

というわけで東京に向かいます。

この土日、寒くなりそうですね。

風邪をひかないようにしっかり緊張感を持ってお出かけします!!

今回はバタバタ出掛けますので、たぶん息子としか会えないでしょうね。
東京方面の皆様、ごめんくださいませ。m(_ _)m

また、時間が許せばレポートUPします。

あ~ぁ、忙しっ。
by my-colorM | 2008-11-07 23:24 | 日記