痛っ!

今週は駆け巡る!

そんなはずだったのに、明日の「総合」(キッズゲルニカ彩色の)裏番組の準備のため、美術準備室に夏休みの宿題作品を取りに行き、職員室に運ぼうとした矢先、両手に抱えた作品のために足下の見えない階段を降りる際、

グギっ!

踊り場にあと一歩というところで、捻挫をしてしまいました。20:30のことです。

かれこれこの同じ左足首を何度ぐねったことか…。

あ~ぁ、やっちゃった~。

私の悲鳴に、たくさんの先生方が駆けつけて下さいました。

保健室で、緊急に用意して下さった氷水バケツに足をつっこみ、冷却。体育科の先生手ずからテーピングを巻いていただき、雨の日に送って下さる近隣にお住まいの先生に家まで車で運んでいただき…。

と、手厚く、応急処置および搬送までしていただきました。

冗談だとは思いますが、呆れ気味のパパから「2、3日休んだら…?」と。

ハハっ、この2、3日を休めってか。アホらし。

こちとらやらなきゃならないことがてんこ盛りなんでぃ!

…あぁ、それなのに。

とりあえず、心身共に、マジで相当イタイ…捻挫である。(/_;)
by my-colorM | 2008-09-29 23:29 | 日記