の~んびりしてきました

12日から一人で帰省しておりました。

我が家にいても、開会式以降、ほとんど五輪観戦でダラダラ過ごしていましたが、
実家に帰ってからはその状態に拍車がかかりました。

実家から目と鼻の先に本屋さんがありますので、これではいけないと5冊購入して読み切りました。

それにしても、あ~のんびりした。

新幹線乗換駅の名古屋で名古屋名物てんこ盛りの幕の内弁当をお土産にしました。
その名も「名古屋めし」。名古屋と言えば…と思いつく物が九品そろっていました。
名古屋ってやっぱり元気なところですね。

パパと久しぶりの夕食。お腹がパンパンになってしまいました。

さぁ~てと、明日は職場復帰に向け、すこしウォーミングアップ(はてさて、何をしましょうか…?)して過ごさないと。それこそ久しぶりの出勤です。ちゃんと行けるかな…。

その前に、ここのところ興味深い本を結構読みましたので、明日はじっくりその書評でも書こうかなぁ。

今日はちょっと疲れましたのでそろそろ休みます。
by my-colorM | 2008-08-16 23:20 | 日記