人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京入りします

久しぶりに夜行バスで向かうことになりました。

いつもなら京都駅からなんですが、今日は地元の宇治は大久保(23:13)発
そして、到着は新宿ではなく、渋谷マークシティ(翌朝6:00)着予定。

夜行バスは体力的に厳しいところありますが、仕事が終わってから向かえ、次の日丸一日が使えるのが気に入っています。例えば三連休ならば、金曜日の夜出発、月曜日までたっぷり過ごして帰りは新幹線なんて使い方が有効ですよね。今回は土日をガッツリ楽しみたいと思い、今日まで部活を入れて士気をを高め(?)お仕事をして、これから出発までゆっくり準備です。

東京入りしたら、とりあえず、26日、27日をゆっくり美術館巡りなどで過ごし、もちろん夜はテキストで予習もしますが、28日からの6日間集中の色彩指導者養成講座に臨もうと思います。

26日久しぶりに再会のはずのMiyabiさんとは急用がお出来になって会えないことになりました。とても残念なのですが…。

東京方面の方に連絡を差し上げましたが、先約がおありだったり、体調がすぐれなかったり、遅くまでお仕事だったりで、結局どなたとも約束できずに東京に向かうことになりました。(/_;)

でも、これも講座に集中せよとの天のお導きかもしれませんので、心を切り替えたいと思います。

では、行って参ります。

(息子よ、お前だけはこの母を見捨てないでおくれ…)
by my-colorM | 2008-07-25 18:47 | 日記 | Trackback | Comments(0)