なんとか東京いきます

週末がやってきました。

最近「きんどい」という造語を内輪で使って笑っています。

そう。お察しの通り、金曜日ともなると、あまりにも疲れ果てて、思考も行動もおぼつかなくなる大変「しんどい」状況で、同僚とぼやく時に使うのです。

「もうきんどいね」
「きんどくて頭がまわらへんねん」とか。

そうやって笑いとばすとちょっと元気が回復してきたりして…。

今週は、学習会とテストづくり、パワーポイント教材づくり、PTAのお手伝い、平常の授業にプラスしての仕事が重なり連日深夜帰宅が続きました。

なので、まさにそんなお疲れモードのピークですが、以前から決めていた「東京行き」は行動に移そうと思います。

これから支度して9時過ぎには出られるでしょうか。
by my-colorM | 2008-06-14 08:00 | 日記