始動

っていうか、伸びてきた前髪がうっとおしかったので、本日いつもの美容院へ。

久しぶりに時間があった(わけでもないのですが)のでパーマも当てて、気分転換です。

カラコ指導者養成認定の7つの課題についての調べは一応済んではいましたが、ちょっと中休み気味だったレポートに着手、もう一度テキストをあたった上で、本格的に準備に入ろうというところです。

先日注文した「インファナル・アフェア」三部作のBOXDVDも届き、誘惑は大きいのですが、残る一週間、本業との両立を図りながらやっていこうと思います。

ところで、本日「Dodeca Circle名古屋の会」が行われるとボルドーさんからお誘いをいただきました。元気な東海地区の皆さん、お会いしたかったのですが、なにぶん受講生の身、次の機会にまたよろしくお願いいたします。(事務連絡、でした…)
by my-colorM | 2008-02-02 17:59 | 日記