放置…しちゃダメですよね

皆さん、ご無沙汰でございました。

気がつけば、全然更新しておりませんでしたね。
何かあったのかと心配されてはいらっしゃいませんでしたか?

いえね、実は…

っていうことは取り立ててなかったんですが、

小説にはまり、BSのシネマに引きずり込まれ、カラコの勉強をちょっとだけして、いつも通りにお仕事をしていたら更新する時間がとれませんで…。

いやぁ、反省でございます。

昨晩までBS2の衛星映画劇場で引きずり込まれたのは香港映画の三部作、「インファナル・アフェア」です。
無間地獄に堕ちる黒社会(マフィア)の内通者と潜入捜査官のお話なのですが、私、なんだか夢中になって観てしまいました。この感動は何なんだろう。ピンと張りつめる空気感かしら…。

痛~い流血シーンが何度も何度も出て来るのでとてもお子様にはお薦めはできませんが、ハラハラドキドキの心理戦やクールな大人の映像にはグッと魅せられてしまいました。

早速ア○ゾンのマーケットプレイスで三部作のBOXDVDを購入してしまいました。到着が楽しみ。

とりあえず、近況ということで…。
by my-colorM | 2008-01-31 22:27 | 日記