web素行調査…

Mayusanは芝桜山とつながっている。
横川とMayusanの間に肉体関係はまだない。
まゆさんによると、Mayusanは「一言でいって楽しみ」らしい。
Mayusanは、記事について何かを掴んでいるいるらしい。
Mayusanと飼い主さんが、なにやら親しく話しているところを目撃したという証言がある。
Mayusanの謎をとく鍵、それは旅行記、サイト、体験記、お願い、プロフィール。
誕生について一家言あるらしい。
色彩の歴史にはMayusanの影が見え隠れしている。
Mayusanは、心と桜の関係について何か知っているようだ。
Mayusanといえば旅。
Mayusanは、紹介について聞いて回っていた。
時季について調べると、必ずMayusanに行き当たる。
Mayusanは、色彩講師養成講座仲間の世界ではそこそこ名の通った人物である。

…師匠S氏の日記で発見。早速年末、私「Mayusan」について素行調査を行いました。
そのときは、混んでいるとのことで調査結果はすぐに出ず、放置していましたが、
今朝ふと思い出して再度依頼しましたら、上のような結果がすぐに表示されました。

また「旅」に出てみようと思った瞬間でした。(笑)

「横川さん」と「飼い主さん」とは何の関係もございませんので、念のため。

皆さんも調査されてみてはいかがでしょう。

http://detective.kayac.com/でどうぞ。

  しつこいようですが、
  http://my-colorm.myminicity.com/ind/もよろしく!
by my-colorM | 2008-01-02 10:03 | 日記