クリスマス…

   私の街http://my-colorm.myminicity.com/にもお立ち寄り下さいね。
   ☆結構大きくなっています。皆様のご協力のお陰です。 _(_^_)_


今年のクリスマスは息子がいないのでさみしいものでした。

というより、イブは終日PCに向かっていましたし、今日も一日中年賀状作成に追われ…。

土曜日にやっと「ツリーを飾らなきゃ」とパパが思い出したようにツリーを飾ったと思ったら「もう明日には片づけないと…」とあっけなさに自分で溜息をついていました。

息子は息子でイブまでコンサートのための練習が詰まっているとか。
今日はお目当ての女の子にダメもとでアプローチはしてみるけど、たぶん男どもで集まって残念会を催すだろうなんて言ってました。

昨年までは息子の学校のクリスマス行事で心が洗われるような気持ちで過ごすこの時期なのに、何だかただの年の瀬という感じが否めません。

こうしてこれということもなく今年のクリスマスは終わってしまうのですね。

明日は息子のサークルの演奏会。チケットがとれたら東京へ行くということにしていたら「とれた」の連絡が入りました。

というわけで、また、29日か30日まで再びの「東京詣で」です。

森美術館はともかく、国立の美術館などは年末休館が結構あるようなので、27日あたりにどこか適当な展覧会を見に行こうかと思っています。

しかし、新幹線、混むだろうな…。
by my-colorM | 2007-12-25 23:42 | 日記