私の小さな街…

gihyo.jpで紹介されていたMyMiniCityというサービスに登録してみました。」という紹介文を読んで早速訪ねてみました。

この仮想の街は他の方のアクセスによってどんどん様子が変わっていくそうです。

私のつくった街の名前はhttp://my-colorm.myminicity.com/。私のエキサイトネームでつくってみました。初めは野中の一軒家。アクセスがあるとお家が増えていくそうなんですが…。

とりあえず、ブログに立ち寄ってくださった皆さん、一度(といわず二度三度)クリックしてその変化を見ていってくださいませ。

えっと、このサイト、師匠のSさんの日記より見つけました。英語だらけでよく分かりませんが、とりあえず、アクセス数に従って高層の街まで発展していくらしく…。今はまだ、人里離れた淋しいお家…。是非どなたか訪ねてきてくださいませんか?

右下のバーをクリックするとメッセージが送れます。
ニックネームの下には右側に書かれた黒数字を打ち込んで、メッセを書き込み、「send]ボタンを…。簡単です。

黒数字がないときはメッセージが送れないんですよね。そんなときは更新ボタンをクリックしてみてください。

ま、一度訪ねてみてください。お待ちしております。
by my-colorM | 2007-12-21 00:32 | 日記