ありゃま、もう三連休2日目?

9月2度目の三連休。
昨日は休日出勤のつもりが案の定ダウン…。休養を要する週日の忙しさがたたっています。

昨晩、我が家の王子…プッ(^^;)…が帰省して参りました。本日母校の文化祭。後輩達にと差し入れに用意していた「東京ばな奈」を忘れていきました。相変わらずうっかり者です。

今回の帰省で、来週には初バイトというのか、昨年お世話になった塾で講義を依頼されたとか…。2時間、物理の授業を好きなようにやってよいと言われているそうです。

「合格体験記」、「受験を迎える生徒への激励」のような内容を期待されているんじゃないかと思われますが、人前で講義など、簡単にできるものではないとちょっぴり不安を感じます。

とにかく1週間じっくり準備をして、講義に臨んでほしいものです。

件の「東京ばな奈」、つかみに使う?使えるものは何でも使っちゃおう。

いろいろ組み立てて楽しい経験をしてきて欲しいです。


さて、私はこれから休日出勤に向かおうと思います。
by my-colorM | 2007-09-23 13:12 | 日記