人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ参加?それとも…?ご返事お待ちしております。

というわけで、皆さんに連絡間に合いますかしら。
いよいよDodeca Circle勉強会(親睦会です!)が明日23日に迫りました。

午前(10:00~12:00)と午後(2:00~4:00)の「テキスト改訂ポイント説明会」参加者+勉強会のみ参加の皆さんで会を成立させていく予定です。

あうらさんは午前参加、私ときよりんさんジュエルさんは午後の部参加というのがわかっています。もものんさんは夕刻、氷結さんは2次会?参加。ボルドーさんは参加可能。みに~さんは今回参加されません。

ジュエルさんは夕刻用事があるそうで、ランチをご一緒にということでした。

というわけで、明日の動きとしまして次のように提案させて頂きますのでよろしくお願いします。

   ランチの会参加の皆様へ

集合 12:05 研修室(会場)前

午前の部開始までに参加確認をジュエルさんか私に何らかの方法で連絡してください。
人数把握の上、適当な場所を決め、席を取っておきます。


   夕刻ティータイムの会参加の皆様へ

集合 16:05 研修室(会場)前

午後の部開始までに参加確認をしてください。
適当な場所に移動してお茶をいただきます。

   
   Dodeca Circle勉強会(飲み会)参加の皆様へ

集合 18:30(予定) 場所は「闘鶏三郎」

前回大好評につき、そちらを予定しております。(混まないといいんですけどね。)
参加確認はできるだけ早めにMayusanか、もものんさんまでよろしくお願いします。


以上、大雑把ですが3段構えで企画致しました。コメントで参加確認もOKです。ご意見もあれば伺いますのでよろしくお願いします。

明日、お会いできることを楽しみにしております。


 
by my-colorM | 2007-08-22 18:15 | どーでっか茶~くる? | Trackback | Comments(9)
Commented by あうら at 2007-08-22 19:37 x
久々の勉強会!楽しみです♪
皆さんにお会いするのも暫くぶりですものね~素敵なDodecaメンバーにお会いできることを楽しみにしております。
Mayusanさんが書かれた様に、私は午前の部に参加いたします。
夕方から仕事が入っているため、ランチの会参加でお願い致します。
また、Mayusanブログで、私用連絡なんて申し訳ないのですが。。。
私事でございますが、本日携帯電話が行方不明となってしまいました(泣)ので、ご連絡いただける方はPCまでお願い致します。
          ↑
きゃ~Mayusanさんごめんなさい!!

では、明日。

Commented by ジュエル at 2007-08-22 19:55 x
mayusan、とりまとめをありがとうございます♪
明日楽しみにしています、よろしくお願いします!
夜の部、いいなぁ…美味しかったですよね、そこ…。
またの機会を期待しています(^ ^)
Commented by きよりん at 2007-08-22 20:27 x
すみません、私も午前参加で夕方に滋賀へ戻り、夏期講習中の息子を塾へ迎えに行かねばなりません。ランチ参加でお願いしますね。
Commented by 氷結 at 2007-08-22 21:47 x
私はAFTの方は午後の部です。
で、飲み会に参加できないので私もランチ会に出席します。
宜しくお願いします!!
Commented by my-colorM at 2007-08-22 22:17
おっと、これはランチタイムがにぎやかになってきましたね。ということは、このまま行くともものんさんにはお昼に来て頂くとバッチリなのでは??ご都合はどうなんでしょう。
Commented by もものん at 2007-08-23 00:55 x
あい、了解です。
ランチ参加しまーす。
12:05 研修室(会場)前ですね...うぉ、研修室ってあそこですか?
あそこでの16階で間違いないすよねっ。

出来れば、エレベータのあたりでお待ちさせてください(^^;;;
なんだかAFTの人に会うのが気まずくて...。
Commented by my-colorM at 2007-08-23 06:59
皆さん、コメントありがとうございます。

というわけで、本日は「ランチの会」少なくとも6名参加ということで行きましょう。
今回は夜の部は催行中止とさせて頂きます。「闘鶏三郎」は是非また別の機会に実施しましょうね。

では皆さん、再会楽しみにしております。
Commented by あうら at 2007-08-23 16:19 x
午前の部参加で一足早く岐阜に帰ってきました。
ランチ会楽しかったです♪ 皆さんに久々にお会いできて嬉しかった~
話が尽きず。。。危うく午後の部忘れるところでしたね!
ちゃんと間に合いましたか?
そしてバタバタしてお別れの挨拶がきちんと出来ませんでした。。。
またゆっくりお会いできる機会を楽しみにしております。
今度は「しゃも♪」ね!!
Commented by my-colorM at 2007-08-23 22:55
お疲れ様でした。
予習のお陰で余裕を持ちながらポイント説明2時間みっちりに耐えられませた。
次は「闘鶏!」ですね。