ピンクのvaioが…

本日、久しぶりの出勤。
まだ痛みの残る右足を引きずりながら職員室に。

席に到着するまえに目に飛び込んできたのが
色鮮やかなPCでした。

私のとなりに座られている30代男性教員の机上にそれはありました。

私の大好きなピンクのVaioちゃんです。(若干、赤にぶれたコーラルピンクですけれど…)

驚いたり、欲しかったりで、午前中の研修が始まるまであーだ、こーだ言いながらながめましたとも、マジマジとね。

うちのいかついFMVマシン(ハイスペック!!)と交換しようとも申し出ましたが、あっさり断られなぜだか恨めしい。

とりあえず、どうしてそれにしたのかと訊くと、
「誰も持ちそうにないでしょ、これなら。」と返ってきました。

(いやぁ、私なら考えられるかもよ~ん)

あ~あ、しばらく目が離せないだろうマシンです。

はっ、でもおもちゃか携帯の色だよな~、この色。

思い切ったことをしはりましたこと、ソニーはんたら。

それにしても、突然この男性教員、どうしちゃったんだろ。
by my-colorM | 2007-08-20 18:46 | 日記