一気読み…

ハリポタ最終巻到着。
夜間配達指定のため21日8時01分に着きました。

頑張って読んでもチャプター2の途中で眠気が…。
あえなくダウンしてしまいました。

2日目は日曜日でした。休み休みでチャプター7まで。

そして本日3日目。
学校は中国帰国生徒との1対1の特別授業の他はさして成果もなく
ハリポタの続き読みたさで気もそぞろ?
早々に帰って先を進めました。
現在チャプター11です。

今回は早々から、かなりグイグイ引っ張り込まれております。

いつもなら後半の数章でノンストップ状態になるのですが、
最終巻はもう始めっから飛ばしすぎですってば、J.K.ローリング女史!!

ハリーも17歳。なかなか大人っぽくなって参りました。うん、うん。

映画の方も気になりますが、髭面のラドクリフ…なんしか微妙です。

ここでは一切ネタはばらしません。
おもしろい!今のところただそれだけ。
ここまでで死んでしまった人?

…ヒ・ミ・ツ。

寝るまでにもう少し読み進めるとしましょう。
もったいない気持ちもしますが、逸る気持ちも…。
複雑です。

ところで、私のはUK版。
USアダルト向けというのもあるようです。

どう違うのかな?
by my-colorM | 2007-07-23 21:11 | 日記