人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに「Dodeca Circle勉強会」を開きませんか?

先日8月23日、24日に開かれる講師研究会の案内が到着し、私は23日の午後の部に参加希望を出しました。
定員オーバーなら先着順とのことですから、まだ参加できるかは未定ですが、この機会に当日それらを受けて「勉強会」をしてはどうかと考えています。

もちろん、それとは別の企画でも構わないのですが、とりあえず8月23日、「大阪会場」に参加される方を中心にまた集まって語らえたらいいですね。

またご意見を下さいませ。
by my-colorM | 2007-07-14 12:36 | どーでっか茶~くる? | Trackback | Comments(6)
Commented by もものん at 2007-07-14 13:58 x
講師研究会の案内、まだ届きません...。
うーん、講師会員のお金まだ払ってないからかな?

だったら、勉強会だけでも参加したいです。
その日の予定はまだ分からないのですが...。

都合がつけば是非是非参加させてくださいませ。
Commented by my-colorM at 2007-07-14 17:52
>もものんさん

年会費必須だったんじゃなかったかな。
昨年秋に色彩会員になったばかりで、今年たしか講師会員のお金はそこから差し引かれて入金するよう指示がありました。その後、講師会員証(色彩会員証と同様)と講師認定証(クレジットカードみたいで写真付きのもの)が別に届けられています。あと、今年度の問題と解答例も別に来たかな。その講師認定証は到着しましたか?

さて、では久しぶりに皆さんでお会いしましょう。

23日、大阪。是非都合をつけて下さいませ。

願わくば「軍鶏」再びもあり!だと思うんですけどね。

いかがでしょう。
Commented by ちゃお at 2007-07-15 10:08 x
案内届きました!すごく行きたいのですが、欠席でハガキを送りました・・・。皆さんにもすごくお会いしたいのですが残念です。。育児が落ち着いたらまた参加させて下さい~!!!
Commented by my-colorM at 2007-07-15 11:02
>ちゃおさん

そうでしたね!ご出産おめでとうございます。(今頃ごめんなさい)
もうだいぶ落ち着いてきたでしょう?それでも泣いたり、ぐずったり…。
てんやわんやの子育てですよね。
そのうちきっと笑顔に癒され、言葉が出てくればその一言一言に驚いたり、笑ったり…。幸せを運んでくれますよ。

まだまだ何度も集まる会です。またの機会にお会いしましょう。
Commented by もものん at 2007-07-18 00:38 x
どうもです。
年会費必須なんですね(^^;
講師会員のお金、色彩会員分が差し引かれて入金するよう指示がありましたが、ぶっちしてます...。講師会員証は来てませんが講師認定証は届いてますよ。問題などは当然ですが、届いてません。
当然ですね(^^;;;;;;;;

>ちゃおさん

ご出産おめでとうございます!(遅くてごめんなさい)
また、落ち着いたらお会いしたいです~。
大変だとは思いますが育児がんばってくださいね。
Commented by ちゃお at 2007-07-20 21:33 x
mayusan,もものんさん
ありがとうございます!
こうやって皆さんとブログを通して交流ができること本当に嬉しいです!
娘は首もすわり抱っこしやすくなりました~。ぜひまた皆さんにお会いしたいです!