…んなはず、ないわな

エキサイトブログの不具合がありまして。

この土曜日から訪問者数がいきなり増えて驚いていました。
通常の5~10倍の訪問者数にマジでドキドキしてしまいました。
3桁ですよ。そんな数到底あり得なかったもの。

でも、サイトの不具合なのだとか。
なあんだ。やっぱり「ぬか喜び」だったというわけですね。

今日は普段通りのカウントになり、ちょっぴり安心(少し残念?)しました。

っていうか、ご覧の皆さんにはいつもこんな駄文につきあっていただきまして、
本当にありがとうございます。

とっても私的で、しかも最近めっきり画像も添えることなく…。

なんだか随分お手々を抜いてしまって、申し訳ありません。

少しはマシな記事が書けるよう、日々色々と勉強しなくちゃいけませんね。

反省。
by my-colorM | 2007-06-20 22:45 | 日記