人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名残り惜しい紅葉

名残り惜しい紅葉_f0008085_19343328.jpg


通勤の途中に並木があるのですが、いつも撮らずじまい…。

桜が咲く頃も後で本当に後悔してしまいます。

今年は高台寺の紅葉に感化されて
散りゆく前に写真におさめることにしました。

この写真は自転車の通勤ルートにある三つ葉楓の街路樹です。


今年はなかなか色づかず、桜の葉っぱが散ってしまう方が早いのではと
思っていました。

が、ようやく色づいてきました。(^-^)

先日もみじも真っ赤になり、通勤のたのしみでもありました。
日が差し込むとことさらに美しい…。燃えるような赤になります。

この楓も年によっては真っ赤になるのですが…。
今年はこのまま散ってしまうのかもしれません。


さみしいな。
by my-colorM | 2005-12-01 19:34 | 日記 | Trackback | Comments(0)