いよいよ開花?

今日は穏やかで暖かな一日でした。春休みに入り、お休みをいただいて銀行や郵便局に手続きに出かけました。

道すがらふと見上げると膨らんだつぼみがピンク色にほころんでもう一日二日経てば開花となるような様子。ワクワクするような思いがわき上がってきました。

明日は一日とりあえず持って行く息子の荷物づくりです。

天候はどうやら下り坂。引っ越し当日は荒れ模様のようです。

あ~あ…。

PCの動作がかなり重いのは、新生活用品の中にと色々とネットで調べ続けているからでしょうか。

あれも欲しいこれも欲しいと自分のことのように購買意欲の花が咲いております。

親ばかなのか何なのか(*^_^*)

ちょこっと気になったのがこの商品。
クイックエッグボイラー
一人暮らしでちょっとゆで卵をと思ったときにあれば便利ですよね~♪かわいいし…。

しかし一つだけで送料600円もちょっとねぇ。っていうんで他のものにも食指が…。
ちょいと自制心が崩れそうになっています。危ないな~。
by my-colorM | 2007-03-23 21:33 | 日記