ボージョレヌーボーで乾杯!

ボージョレヌーボー。

パパが今年も用意してくれました。

「(BS2の韓国ドラマ)『春のワルツ』を観ながらどう?」

職場にかかってきた携帯電話です。

昨日はたまたま早い帰宅でいつもの売り場を歩き、チェックしていたものの一日早かったので購入できませんでした。

でも、(きっと明日彼が買ってくれるんじゃないか)とそのとき思いました。

で、案の定!今、いただいています。赤紫の、ホントにうっとりする色合い。
誕生日にいただいた深い赤ワインの色とは違うすっきりとして新しいワインの色、これもステキ!!

しかも昨日、久しぶりに買って帰ったローストビーフが…めちゃくちゃ合う!!

一緒に観ている韓国ドラマ「春のワルツ」にもまあまあ合う!!!

酸味ですっきりした味わいの新酒で乾杯!ですね。(*^_^*) ←ほんの少し酔っぱらいのMayusan
by my-colorM | 2006-11-16 22:41 | 日記