誕生日です

はい。また一つ年を重ねました。

昨年は「四捨五入なんて大っ嫌いだァ~~っ!」って思いましたが、
もうどうってことないやと開き直ってしまいます。

まだ人生を折り返していないなと思いつつも、
最近、ずいぶんくたびれております。

仕事もきついし、ブログも更新しなきゃって気持ちも働くし、
それにしても忙しい毎日で深夜帰宅。
このところ、ろくに家族と会話していません。

はてさて私の誕生日、覚えてくれているのでしょうか…。

それにしても
暑くもなく、寒くもなく
いい案配の日に生まれたものです。

ブタクサの花粉症でさえなければ、本当に気持ちのいい季節ですね。

あぁ、目がかゆい。

…なんだかとりとめのない変な日記。
ちょっとバグって来ているかも…。

でも、誕生日なんだからと気合いを入れて?行きたいと思います。(あ~、意味不明…)

気になさらず、流してください。
by my-colorM | 2006-10-27 01:07 | 日記