キリ番!訪問者数が5000名に達しました。

いつもご覧いただいている皆さん、ありがとうございます。

昨年の11月の末から公開して参りました“色といろいろ日記”。
本日10:20前後、開設以来ちょうど「5000」名の訪問者数をカウントいたしました。
ささやかなブログにもかかわらず、毎日一定アクセス頂き、本当に嬉しい限りです。

どなたがキリ番をとられたのか知るよしもありませんが、
もしかしたらこの時間帯にアクセスされた方、貴方かもしれません。

昔、「一日に感動することが10個ぐらいある生活というのが理想」という母親を持つ女優さんのコメントをTVで拝見しました。「いい言葉だな、ポジティブでいい心がけだな」とすぐに真似をしてみました。すると空の青さにも風に揺れる木の葉にも目が向きました。何気なく聞こえてくる言葉にもふと耳を傾けたり、意味を深く考えるようになったり…。

日々の色の勉強にも、もちろん仕事にもその気になれば、新鮮な驚きや喜びを求めることができます。ブログに記事を書くことでさらにそれを発信することができ、いくらかは他の方にも共有していただけるのではないかと勝手に考えています。

忙しくなると書きたい記事があってもどうしてもUPできず、ついつい更新が鈍るのですが、
とにかく書きたいことが見つかるような毎日を過ごして参りたいと思っています。

今後ともどうぞよろしくおつきあいくださいませ。


by my-colorM | 2006-10-09 10:43 | 日記