PCが…

私のVAIOちゃんがついに壊れちゃいました。
あの、メモリーを増設してだましだまし使っていた愛機が…。





「Operation System not found」これで2度目…。ってことは1回目があったわけで。
そう、昨日その1回目がありまして、なぜかリセット(Ctrl Alt Delete同時押し)をしたら復旧してしまったのでした。そのときにシステムの復元なり、バックアップをとっておけば!!


今回職場で立ち上げようとしたら、再び悪魔のメッセージが。今度もとリセットボタンを押しても復旧はしませんでした。ははは…。おろかな私でした。機械はそんなに甘かないんだよね。

急ぎの仕事はできないし、データバックアップも最近の分はやってないし…。全てにヤル気をなくして帰宅しちゃいました。

せめてもの悪あがきでこれからOSの修復を試みようと思います。

ウィルスかな、昨年落としたショックと持ち運びの衝撃がついにHDDに壊滅的な被害をもたらしたのか?

そういえばCD-ROMドライブも認識しなくなっていて、変だなとは思っていたのですが…。

って、OS修復インストールってCD-ROMドライブからやで…。

わぁ、期待薄。

まっ、でもなんかやってみよっと。今晩は寝られないかも。
by my-colorM | 2006-09-07 20:06 | 日記