人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品の写真を入れてみました。DSC-H5で撮影…。

おもしろいポーズが登場しました
5年生には負けたくない
の記事に少しばかり写真を入れてみましたので、
もう一度ご覧ください。

DSC-H5で撮影したものですが、Cyber-shot Viewerのツールでリサイズしています。
このブログには500KB以下の画像しかのせられないのですよね。
しかし、図らずもグッとケチって10KB位…(汗)。

どうやってちょうどいい画像にするんだろう?またこれも手探りで…。

かなり画素は落としましたが描線は鮮明ですので伝わるとは思いますが…。

また感想をコメントいただけるとうれしいです。
by my-colorM | 2006-05-27 22:43 | 図工・美術科教育 | Trackback | Comments(0)