デジカメを予約購入しました♪

FinePixF410が入学式の日に一切撮影不能になり、
以降デジカメの代わりに携帯を使っております。

しかし、携帯では画素にしろ、効果にしろ、表現力にしろ満足できるはずもなく…。
そこで、しばらくいろいろな機種を探し、近々購入しようと思っていました。

比較的新しいもん好きの私が注目したのは、
ソニーのカールツァイスレンズ使用のサイバーショット「DSC-H5」です。

気に入ったのは手ぶれ補正と高感度撮影が望める仕様。
それに大きな液晶モニターです。
デジタル一眼レフカメラはかなり高額の商品がかつて出ていました。
今回もけっして安い買い物とはいえませんが、
以前に比べ、機能の点を考慮するとかなりお手頃感がありましたので、
先行予約期間中ということで早速予約することにしたのです。

実際ブログに使うとなると画像のリサイズが必要でしょう。
使える画像のデータ量に制限がありますから…。
到着したらいろいろと撮って試してみようと思います。

届くのが待ち遠しいです。
by my-colorM | 2006-05-14 16:01 | 日記