うさみさんの紹介でプリン占いを…

前出のうさみさんのブログで紹介されていたプリン占いなるものをしました。
その結果がなんとなく面白かったので紹介しちゃいます。

私は 砂糖 でした。

人の多いガヤガヤした場所では、物静かな雰囲気であまり目立ちすぎないように気をつけている 一方、一対一での会話では巧みな話術で相手を自分の虜にさせてしまうらしいです。
甘~い。

誰かとくっつきたがるさびしがりやな一面もあります。

やる時はやるのも大きな特徴の一つ。プリン生地として、カラメルとして、そしてもうあらゆる分野で活躍するなど、 いろんな顔 を持ち、そんな「顔」の使い分けができるのも特徴!だそうです。

当たってますかしら?私…。ふふっ…。

面白い占いですので、皆さんも試してみてください。
で、結果を教えてくださいね。

占いリンク集を見ると他にもいろいろあるんですね。面白そう。
by my-colorM | 2006-03-30 01:04 | 日記