これで京都も開花宣言やね!

今朝、いつもの定点観測地点(最近はUPしてませんね…)の
桜並木で立ち止まると
もう枝先のつぼみが膨らんでピンクに色づいているではありませんか。

そう言えば今朝のニュースでは名古屋での開花宣言が告げられていましたね。

今日は暑いくらいの陽気。この暖かさで一気に花が開くでしょう。
これで京都も「開花宣言」ですね。

この時期に花冷えならゆっくり楽しめるそうで…。

このところ桜が散りゆくのがたまらなく切なくて。
そういう年になったのかな…。

というわけで近々、ブログを期間限定「お花見バージョン」に変更します。

とにかく花盛りにしていきますからね。

お楽しみに。
by my-colorM | 2006-03-27 14:39 | 日記