人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんって?…楽しくてためになるブログです。

掲示板でお知り合いになりました。うさみさんのブログです。
いつも私のブログにもていねいにコメントをくださっていますので、
リンクでご覧になっていらっしゃる方も多いのでは?

のほほんうさみの明日は明日の風が吹く

とにかく内容が豊富。
色彩の話題だけでなく映画や本、コスメ、歌舞伎、旅…
ありとあらゆる記事に更新のご苦労がうかがえます。
by my-colorM | 2006-03-23 22:59 | 私のお気に入りサイト | Trackback | Comments(2)
Commented by うさみ at 2006-03-23 23:23 x
Mayusanさん
過分なお褒めのことば、ありがとうございます~<m(__)m> この記事を拝見して嬉しくてまわっちゃいました\(^o^)/
飽きっぽいのでいつまで続くかと自分を疑いつつ始めたブログですが、いろんな方がいらして下さるのが楽しくて続いています。
色彩は初心者ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。
Commented by my-colorM at 2006-03-24 00:47
過分なことはありません。いつも読ませていただくたびに感心しております。いろいろなところに出かけてらしたり、多趣味でいらっしゃるのが素晴らしい。それに率直なメッセージも魅力です。ちっとも「のほほん」と過ごされているようには見えません。私の方こそ「のほほん」とずぼらに毎日を過ごしている気がします。
これからもノンジャンルの情報発信に期待大です。よろしくお願いします。