だいぶ放置状態でしたね…

ブログから相当遠ざかっておりました。
決して病気をしていたわけではありません。

忙しさは相変わらずで、そこそこ元気にしております。

映画はTOHO二条にも出かけるようになりこの間劇場で6本は観ましたし。
本もあれこれ読んでます。

新しいモノ好きも変わらず。

ちなみに新着グッズは
「ほぼ日手帳」…値段はお高いですが、カバーに惹かれて、ちょっと大きくて重たいCOSIN(カズン)即買い発生。…届いてから6日目。とりあえずのお試し期間中です。
「永久不滅WALKER 」…一ヶ月が過ぎました。毎日一万歩以上が目標!でも土日は1000歩を越えられず…トホ。


本務では小6お話の絵では「葉っぱのフレディ」に取りくみ、現在木版画「タイムマシンに乗ってGO!」展開中。

となると、なくしているのは、ブログを書く気力?だけ…。



「そういえば最近書いてないね。」の息子の一言に押されて書いてみました。
by my-colorM | 2009-12-06 10:48 | 日記