お久しぶりです…

筆者自身がしばらく放りっぱなし状態でしたので、このブログもとうに忘れ去られているのではないかと思います。そのため、「お気に入り」に入れてくださっている方もいらっしゃるとお聞きしておりますので、中には私の健康状態を案じてくださる方もありやなしや…。大丈夫ですよ。いたって健康、多忙と天候にパパとのスロージョギングも休みがちではありますが。
せめて7月最後の日。とりあえずお目汚しに記事を書かせていただこうかと。

てなわけで投稿しようと思い立って、ふとヨコブログなるものを目にいたしました。新し物好きの私ゆえ、いきなり取り入れてみましょうということで、早速変更してみましたが、いかがでしょうか、記事を横に読んでいただくのは…。

私の学校では7月17日に授業終了で、夏休みに入りました。が、部活と出張が続き、本日ようやく週末を迎えられたという感じです。8月に入ったらこのブログもぼちぼち動き出そうかと思っております。といっても何から書けばよろしいやら。たまりすぎて途方に暮れます。例のpomeraにもたくさんメモが残っていますが、そこらへんから手をつけましょうか。

ではまた近日。
by my-colorM | 2009-07-31 22:41 | 日記