人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始はの~んびりを決め込んでます!

普段の忙しさから解放されて、家でゆっくり。
これが私の年末年始です。

といいながら、今年も突貫工事で年賀状をやっつけ、大晦日に中央郵便局で投函。
3日には府外にも到着しているらしく…。
(本当にありがとう。郵便局の皆様!m(_ _)m)

そして、ブログ更新の責務を果たし、普段なかなかできない読書、見たり見なかったりでTVザッピング、さらにネットで初売りチェック…。

これで結構のんびりと言いつつ忙しいのですよね。

好きなときに寝て、好きなときにお風呂!そして昼間っから飲んで…。
贅沢じゃあ~りませんか。
これが普段ではできないことばかり。夢のようです。
年末年始はこれじゃなきゃ…。

では他の方はどう過ごしてらっしゃるでしょう?次をチェック?

  ↓

あなたの年末年始は?








(普段ご覧の皆様、すみません。読者獲得のためのトラバでした。(苦笑)
by my-colorM | 2006-01-03 18:31 | 日記 | Trackback | Comments(0)